SSブログ

山本太郎 参院選 当確 [山本太郎 参院選]

sponsored link





●山本太郎の参院選、当確!


2013年7月21日の参院選で
無所属の山本太郎さんが当選しました!

速報では当確出てるチャンネルと
まだ当確出ていないチャンネルがありましたが、
民主党をおさえて当確となりました。


原発の話で事務所ともめて
フリーで動き出した方ですし、
有言実行のイメージがあります。

僕も東京だったら入れてたと思うので
当選はうなずけますね。

ANN公式の山本太郎さんの参院選当確のニュースです。



明るい選挙事務所ですね!
円形脱毛症が
大きくなったような気がしますが、
やはり大変な思いはされていたのでしょう。

政権公約とか
この先のやることとかは
色々課題があるでしょうけど、

この人はただのタレント議員ではなく
何かを変える力を持っていると思います。


賛否両論ありますが、
今後の活躍に期待ですね!


ウルルンで一時期ウワサになった 山本太郎さんの時のDVDのリンク貼っておきます。





sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。